ぜんざいの粒やき 9月13日(金)




最近の日課は、部活が終わると彼女を迎えに行くこと。

一個上の彼女はもう部活を引退しとって、自分の教室で宿題やら授業の予習復習やら受験勉強やらをやりながら俺の部活終わりを待っとってくれとる。

で、今まさに彼女が居る教室に入ろうと扉に手をかけたとき、堪えきれずにうっかり出てしまったちゅうような小っさいくしゃみが聞こえてきた。

風邪でもひいたんやろうか。

そん時は何も言わずに彼女と合流して帰路についたんやけど、歩いとる間も鼻がムズムズするのかずっと落ち着かないようやった。

月曜日の祝日、久しぶりに部活のない休みやからデートの約束しとったけど、ゆっくり休ませたほうがええんやろうか。

デートの取り止めは残念やけど、彼女の体調のほうが心配やしな。




- 2 -

*前次#

ページ:


Walk in closet