▽2018/01/15(23:03)

書きたいのはあるのに時間が無い、そんな日が続いてます|:3ミ
とは言いつつ、つい先日、刀ミュに行きました。
源氏兄弟本当・・・最高でした・・・。もう一回見に行きたいくらいです。
ディレイ配信まで待ちきれない!

続きにお返事を。

1月13日 22時頃に拍手をくださった方
初めまして。拍手ありがとうございました!
まさか刀剣も、とは思わず・・・あんな話でもキュンキュンしていただけたのなら、光栄!?です!
返信不要とのことでしたが、とても嬉しかったのでお返事を書かせて頂きました(*//*)
貴方様の応援を糧にこれからも更新していきたいと思います!

無題

←prev | next→