▽2018/02/18(21:24)
新しいFSG、最高です・・・ワイン様はいいぞ・・・。
まだ詳しいストーリー等発表されてないのもあって、もう毎晩楽しみすぎて眠れません。いやそれは盛りました。楽しみすぎていつ情報が来ても平常心を忘れないよう、心の準備を整える心掛けをしております。
そうそう。皆様アンケート投票本当にありがとうございました!
やっぱり人気のあるAUってSwapなんでしょうかね。私も勿論大好きです!
果たして骨兄弟人気なのか、それともハッピーなゴーストとDJなのか、他にも沢山いますよね。
寧ろ逆ハーを書けば万事解決?ぐぬぬ難しいですね・・・!
ともかく、ぼちぼち書いていけたらいいなと思っております。
追記にお返事を。
2月17日 18時頃に拍手を下さった方
初めまして。拍手ありがとうございました!
な、何と。当方の作品だけで一日を潰してしまうのはまずいですよ・・・!でも何とも照れ臭く、嬉しいお言葉です(笑)とても励みになります・・・*´`*
fsは私自身大好きなAUで、少し贔屓目に力を入れて書いていたりします。なので、お気に召して頂けたのなら嬉しい限りです///
この度はお便りを送って頂き、本当にありがとうございました。
貴方様の応援を糧にこれからも更新していこうと思います!
無題