▽2017/09/20(22:49)
気付いてしまったというよりは、某所でお友達が教えてくれて知ったのです・・・。
staem版UTはアプデするだけで公式日本語版になるということを・・・。
あまりに情弱すぎてそれを知らなかった私を、どうか皆さま馬鹿にして笑ってください|:3ミ
アプデすると非公式の方が使えなくなるということも教えていただきました。それはちょっと勿体ないかもと思ったので、Vita本体を購入しようかと検討しています。 教えてくれたお友達、本当にありがとうとしか言いようがない()
日本語版をプレーしたら、原作沿いもどきの長編も書いていこうかなと考えております。
刀剣も新イベント始まりましたね!また新刀剣くんも増えるらしいしで忙しい・・・!ちなみに我が本丸には、長船派の刀二人とも来てくれませんでした_(:p 」∠)_
謙信くんが展示されるようなので、見に行けたらいいなぁ〜。
追記にお返事を。
▼リア様
初めまして。まさかご感想を頂けるとは!
サンズもパピルスも完全に自分の中での解釈なので、そう言って頂けて大変嬉しいです!解釈違いとかありませんでしたか・・・!?
骨兄弟本当に尊い!分かります!!!まだUTを好きになって日が浅いのですが、骨兄弟で撃ち落とされたと言っても過言ではないです(笑)
ヒェェ誤字脱字変な言い回し等発見されましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね・・・!
少しずつではありますが、リア様の応援を励みにこれからも頑張っていきたいと思います!お便りありがとうございました!*( ''ω'' )*
思ったよりカウンターが早く回るので大変驚いてます。
こんなサイトではありますが、時間のある時に少しずつ更新していきたいと思います。
皆さま本当にありがとう!!アイラビュー!!アイニーチュー!!!
無題