▽2017/09/24(20:03)

logでお知らせしましたが、一応こちらでも報告致します。
トップページに拍手設置しました。
お礼文も何もないただの連絡用みたいになっておりますので、何かあればお気軽にお使いして頂いて構いません。どうぞよしなに〜|:3ミ

新刀剣また長船派ですか・・・そうですか・・・(まだ確定ではないけれども)
もう資材がない上に、里イベントで脳が死にかけてます。
打刀の極も来るそうじゃないですか。早い段階で大倶利伽羅が来てしまうと、私の精神が死にそうなので本当に勘弁してほしい。

UTはsteamアプデしようという決意を抱いてないので、"まだ"大丈夫です。ガバガバ決意をどうかお許し下さい・・・。
連続AUだから読む人すごい決まってそうだなぁ〜。まぁ書いてますけどね。ええそりゃもうバンバンと。()
ただネタと閃きと文才の神様が光臨しないので、どうしようかなとは考えてます。
いざこういうの書くぞ!と思っても、途中でやる気がほな・・・また・・・状態になるのが私の良くない所ですね_(:3 」∠)_

無題

←prev | next→