▽2017/09/30(20:20)

1000hit!?マジで驚いてます。だってまだ・・・1か月も経ってません死・・・。
皆様こんな稚拙なサイトにお越しいただいて・・・本当に有難うございます!!

それはそうと、新刀剣すごくすごくタイプ・・・
上杉家に居た刀達は皆ひらがなで話すとかそういうあれがあるんでしょうかね。見た瞬間の感想は「ママ・・・」でしたけど、果たして本当にそういうキャラなのか。
どちらにせよ今回こそ頑張りますよ!鍛刀であろうとイベ報酬であろうと!ええ!

で、割と大事なようでそうでもないような話なんですが。
ガバガバケツイなので、UTsteam版を非公式から公式にアプデしました()
ゆるりとNルートから進めてます|:3ミ 全ルート終わったら、原作沿いもどきを練って書けたら・・・いいなぁ!(言うだけタダの願望)

追記にお返事を。
▼リア様
わぁっまたお会い出来て嬉しいです!私の名前まで覚えて頂いて光栄です!
書くとき一番苦戦するパピルスなので、そう言って頂けると本当に本当に・・・嬉しさの余り、あらゆる穴という穴から色々出そう・・・()
ロードもfellズもお気に召していただけたようで!
脳内お花畑なので、メリーバッドエンドかハッピーエンドについ走ってしまって|:3ミ バッドエンド見る分にはめっちゃくちゃ大好きなんですけれども、書くとなると毎回苦戦するんです・・・。
fellズ可愛い!!!!万歳!!!!!!サンズくんだいすき尊いあぁ^〜(語彙力皆無)

今回もお便り有難うございました!リア様の応援を励みに、これからも少しずつではありますが更新していきたいと思います*( ''ω'' )*

無題

←prev | next→