▽2017/10/15(23:33)
本格的に寒くなってきましたね。
毎日お布団ちゃんと恋人ごっこをしては、別れを繰り返す日々を送っています。その後は暖房くんと出会って離れられません。
これが冬の三角関係・・・。
UT長編が全く進まねぇんですよ。
一気に数話書ける日もあれば、やっぱりここは修正しないとあかんやろってなって一つの話に時間を掛けてしまう故・・・_(:3 」∠)_
取り敢えず試行錯誤しながらガリガリしてるので、それまでは短編ぽちぽちするつもりです。
そういえば男主のページ設置しました。
自分だけ得するような話しか書いてないですけど、誰かと性癖が被ったら・・・嬉しいな(ハァト)
追記にお返事を。
追記>>無題