#b# #a# (24)

いーちゃん成り代わり♀

前世と同じくERプログラムを中退、その後は京都大学へ推薦で通っていた。

細身で目が死んでいる。二本のアホ毛は健在。

ERプログラムを中退した後に玖渚友と再会

大学を卒業してからは就職せずにダラダラ稼いでいる。株をしたりアルバイトをしたり。意外と金持ってる。

工藤新一の家の近所に昔から住んでいて、いーちゃんがERプログラムを受けるまでは一緒に遊んであげていた。(新一7歳)

親と妹は一緒に飛行機事故で死亡。その後は友と直の願いにより玖渚に援助を受けて過ごしていた。




以下捏造設定

・零崎に罪のない人を殺させないよう、死刑囚なら零崎していいがその他に手を出すと哀川潤自ら手を下すということになっている。
・いーちゃん総愛され
・澄百合学園は檻神ノアが紫木一姫ではない他者によって殺害された後解体された。
・匂宮出夢は男
・佐々沙咲は京都府警捜査第一課部長(警視正)
・斑鳩数一は京都府警捜査第一課課長(警視)
・玖渚直は#a#のことも妹のように思っており可愛がっている。


みんなの年齢

いーちゃん(24)
零崎人識(24)
玖渚友(24)
闇口崩子(15)
石凪萌太(17)
赤神イリア(26)
匂宮理澄(21)
匂宮出夢(23)
哀川潤(26前後)



ALICE+