2020/10/21

拍手:お返事

拍手、ありがとうございます…!

以下個別返信⤵ ⤵


ram様へ

2人きりの時だけたまに名前呼びだと可愛いな、と思って。ぎゅんぎゅん、ありがとうございます…!
そう言ってくださると嬉しいです。follower限定部屋のお話は、ほんとに結構好き勝手していて…ヲタクな設定もりもりでして…。お恥ずかしい。
Twitterで出している小ネタのほうは、BQ♡小ネタ部屋にサイレント更新してます。最近、出られない部屋シリーズにハマっていて…。そちらはBQ♡同じパスで開きますので、よろしければ、ぜひ。


りこ様へ

毎日だなんて…!ありがとうございます…!
BQ♡はいわゆる本編(?)では誰かで落とすつもりは今のところなくて、ずっと逆ハーになります…。必要なお話が出揃えば、番外編という形で各それぞれのifの(もしも恋人になったら、な)お話が展開出来ればな、と考えております。いつになるかは分かりませんが…。
身体までお気遣い頂いてありがとうございます。これからも見守って頂けると幸いです。

 
prev or next