2020/10/21
拍手:お返事
拍手、ありがとうございます…!
以下個別返信⤵ ⤵
ram様へ
2人きりの時だけたまに名前呼びだと可愛いな、と思って。ぎゅんぎゅん、ありがとうございます…!
そう言ってくださると嬉しいです。follower限定部屋のお話は、ほんとに結構好き勝手していて…ヲタクな設定もりもりでして…。お恥ずかしい。
Twitterで出している小ネタのほうは、BQ♡小ネタ部屋にサイレント更新してます。最近、出られない部屋シリーズにハマっていて…。そちらはBQ♡同じパスで開きますので、よろしければ、ぜひ。
りこ様へ
毎日だなんて…!ありがとうございます…!
BQ♡はいわゆる本編(?)では誰かで落とすつもりは今のところなくて、ずっと逆ハーになります…。必要なお話が出揃えば、番外編という形で各それぞれのifの(もしも恋人になったら、な)お話が展開出来ればな、と考えております。いつになるかは分かりませんが…。
身体までお気遣い頂いてありがとうございます。これからも見守って頂けると幸いです。