2020/10/29

Blue Queen♡

2020
・OMくんとハロウィン(R18)

Twitterにてお相手と衣装のアンケートを取ったやつです。明日と明後日は皆さんお忙しいだろうから、少しフライングして出しました。楽しかった。

返信不要で拍手くださった方、ありがとうございますっ…!昨日いろいろと落ち込んでたので、感想頂いて少しだけ元気になりました。各方面からご心配のメッセージくれた方、ありがとう。

 
prev or next