2020 ・OMくんとハロウィン(R18) Twitterにてお相手と衣装のアンケートを取ったやつです。明日と明後日は皆さんお忙しいだろうから、少しフライングして出しました。楽しかった。 返信不要で拍手くださった方、ありがとうございますっ…!昨日いろいろと落ち込んでたので、感想頂いて少しだけ元気になりました。各方面からご心配のメッセージくれた方、ありがとう。