最近ラン〜の方へ うれしいお言葉、ありがとうございます。 ほっこりするお話を目指していたので、本当に嬉しいです。これからもたまに立ち寄ってみてくださると幸いです(*˘︶˘*) 私も今年〜の方へ ありがとうございます。わたしも新参者なので、お仲間ですね!共に彼らを応援しましょう(´˘`*)