2020/12/04

拍手:返信

たくさん拍手、ありがとうございましたっ!

個別返信⤵ ⤵


♥ナオさんへ

元書き手様でしたか…!元書き手様にお優しい言葉を頂くと、さらにぐっと来てしまいます。とても有難いです。
大丈夫ですよ〜。苦手なものは無理して読まなくても。達磨の女はちょっと内容が特殊だし1話はさらに死ネタに近いモノもありますので、自分の地雷は自分で避けて、ご自身が楽しめるものだけを摂取していただければと思います。BQ♡読んでくださっているだけで、とても嬉しいですっ!
そして、キリ番おめでとうございますっ。特に何もないのですが…、めでたき10万人目のお客様ということで、いつもよりたくさんの感謝を♡


♥Twitter〜の方へ

そんなにたくさん足を運んで頂き、ありがとうございますっ!お気持ちが…そのお気持ちで伝わりました…とても嬉しいです、ありがとうございます。感想をくれ、などと厚かましい作者ですみません…。


♥いつもなかなか〜の方へ

日向好きの方がいらっしゃった…!良かった、仲間がいらした…!日向夢というか達磨の夢になかなか出会えず、もう自分で書いたれ!と書いていたので、仲間がいらして本当に嬉しいです。それがわかっただけで、頑張って書けます…。ありがとうございますっ。



♥やよさんへ

やよさん、いつも本当にありがとうございます(泣)
どちらも読んでくださって、しかも定期的に感想をくださるやよさんには感謝の気持ちしかないです。いつもスイッチを押してくださってありがとう。突き動かされるように書いているのは、こうして優しい言葉をかけてくださるやよさん達のおかげです。感謝、感謝♡


♥女王なのに〜の方へ

BQ♡の夢主を褒めてくださってありがとうございますっ!私も夢主に愛着湧いてます(笑)うちのサイトでもOMIくん人気高いので、彼のイメージを壊さないように会話に気をつけてます。なので、やりとりとか褒められると本当に嬉しい…。ありがとうございますっ。


♥10万打〜の方へ

民、いつもありがとうございますっ♡ついこの間、5万企画したと思ったら、いつの間にか…あっという間でした。いつも応援してくださっているおかげです。ありがとう♡


♥こんにちは〜の方へ

なるほど…!天才ですか…!ずーっとどこでコスプレ回収しようか悩んでたのですが、そうか、その手もありましたか…!でも実はあの番組に夢主を出してあげたいがためにそろそろCDリリースしようかと企んでます。いいネタありがとうございますっ。

 
prev or next