2020 ・L〇L 本番後(SS) 下ネタあります。今回あんまり綺麗にまとまらなかったな…?やっぱり愛され逆ハーらしいことになって距離感バグってるみんなが好きです。書き手になったのは「ずぶずぶに愛されていて、お相手固定とか落ちない逆ハーないから書こう」と思ったのがきっかけでした。落ちはいつかif(もしも誰かとくっ付いたら)で書きます。 返信不要で拍手メッセージくださった方、ありがとうございます…♡