2020 ・KMくんと〇ステSP前 あけましておめでとうございます!年明け一発目のお話なのに、時間軸ちょっと遡ってクリスマス。ライブの後日談?です。これもあんまりまとまらなかったなぁ…。 お話の裏話的な何か⤵ ...more