・TYさんと苺 ・ライオン 今日は苺の日だそうで。お兄さんとの小ネタです。小ネタ部屋はメモして「これ以上は広がらないか?」と感じたものを主に置いてるんですが、たまに「これお話に…、いや、悩む…。」というものも投げてるので、お好きな小ネタがありましたら良ければ教えてください〜。(ライオン、悩んでます。もしお話にするなら2人のどっちがいいと思います…?) 以下雑記のようなもの⤵ ...more