2021/01/28

Blue Queen♡

2021
・マネージャーさんと後日談

OMくんとハンドクリームの後日談。(小ネタにしようと思ってたのに、楽しすぎてお話にしました。マネさん、書くの楽しい。)
マネさん人気が高くて、嬉しいことにマネさんにも自己投影してくださっている方がいるようで。思い切って、マネさんにも名前変換つけました。でもきっとメンバーたちはあくまで影の薄い「なまえマネ」という認識なので、夢主からしか名前呼ばれないと思います。苗字でも名前でも可。

雑記⤵ ⤵
...more

 
prev or next