2021/03/10

拍手:返信

拍手、ありがとうございます!
返信不要の方、初メッセージありがとうございます。とても伝わって…癒されました^^*♡

個別返信⤵⤵


▷GNちゃん!愛が〜の方へ

重いですよねぇ…。ああ、その感じの切ないifも良きですね!いつかに向けて、ありがたくメモさせて頂きます!
本当にそうですよね(笑)BQ♡ちゃんも苦しみを味わってほしいです(笑)でも実は彼女もいろいろ考えて苦しんでいたりして。いろんな事情があって、何も知らないふりで流され続けるしかなかったりしているのですが…、それはまたいつかのお話で。(いつになるかは分かりませんが…、)
拍手、ありがとうございましたっ♥


▷ナオさんへ

やはりナオさんでしたか…!そうかな?と思ったんですけど、ちがったら申し訳ないので書けませんでした。すみません…。
わー!そこに気づいて頂けてめちゃくちゃ嬉しいですっ。GNちゃんたちメンバーは自分の気持ち、他の人の気持ち、戸惑う彼女の気持ち、全て察しているから複雑で。長年近くで見てきた人達で大人だから、変に拗れてしまうのですよね。切甘です。KMくんはOMくん見て焦ってるけど、OMくんも実は真っ直ぐなKMくんが羨ましく感じていたりして…。この辺もおいおい書きますねb
そんな、たくさん褒められると照れてしまいます( ¯///¯ )
今回も暖かい拍手、ありがとうございました♥

 
prev or next