本日、mainのページを改装しました。 開けないとメッセージ頂いたのですが…大丈夫でしょうか?見れてますか…? ちょこちょこサイトいじったりしてます。お気に入りはtopでしてもらえると迷子になりにくいようなので、よろしくお願いします。