・OMくんとリップクリーム 追加しました。 そろそろ他の人の甘い話を書かねば、この人ばかりずるいなぁ(笑 あとひっそり「GNちゃんと朝ごはん」にタイトル変えました。 会長短編拍手くださった方、ありがとうございます。Twitterでちょっと言ったんですけど、実は桃色の椿って...more