2022/01/25

拍手:返信

拍手、ありがとうございます!!
アンケートへ感想くださった方も、ありがとうございました!♡

個別返信⤵⤵


▷ゆうきさんへ

ゆうきさん、お久しぶりです!
本当に、パニックですよね。見た目は大好きな彼らなのに、彼らじゃなくて。しかも、自分も数年前に出てた作品だから、妙に詳しいし。知らない場所に飛ばされたほうがまだ気持ちが楽だったのかもしれません…。なんてこと…。
GNちゃんなのか、コブラなのか、何なのか。まだまだしばらく秘密になりそうですが、とりあえず雨宮までは行きたいので、またちょこちょこ更新しますね!拍手メッセージ、ありがとうございました!♡


▷白梅鼠さ〜ん!ぴーち〜の方へ

あんあん事件があったのが最近のように感じていて、私も書いていてデジャブを感じ、セリフが被らないように気をつけていたのですが、意外ともう1年以上前だったことに驚いています。また一波乱、ぴーち/じ/ょんであるといいなぁ。もちろん、KMくんも。
本日、KMくんはこちらのお話を先に埋めたくて、こちらから上げさせて頂きました!パーカー見た瞬間、彼女が「わぁーっ」と喜ぶやつ!と思ってしまって、ついつい(笑)
本当に嬉しいお言葉ばかりで、拍手主さんのメッセージにこちらがキュンキュンしてしまいます。ありがとうございました!♥


▷こんばんは。〜の方へ

文才など、そ、そんな…!勢いでバーッと読み返しなしに書いてしまうことが多いので、そんな、恐れ多いです…!ありがとうございます!
まいQ、身内(L社)じゃない人が見る視点の彼女もなかなか新鮮ですよね。BQ♡で広げすぎな気もしますが、私が何よりも彼女が好きなので、また彼女の物語を綴りたいと思います。(他の夢主も大好きです。)拍手メッセージ、ありがとうございました♥

 
prev or next