いつも素敵な〜〜方へ とても嬉しいです、ありがとうございます! OMくんは書いていてとても楽しいので、書きたい気持ちはあるのですが………関係性的にしばらくは超えられない一線があるのかな、と。 なので、いつか、ifルートや短編で展開できたらいいな、と思います。 サイト開設してまだ日が浅いのですが、これからもどうぞよろしくお願いします´ω`*