2020/04/21

拍手:お返事

いつも素敵な〜〜方へ
とても嬉しいです、ありがとうございます!
OMくんは書いていてとても楽しいので、書きたい気持ちはあるのですが………関係性的にしばらくは超えられない一線があるのかな、と。
なので、いつか、ifルートや短編で展開できたらいいな、と思います。
サイト開設してまだ日が浅いのですが、これからもどうぞよろしくお願いします´ω`*

 
prev or next