Twitterにも書いたんですが、拍手いただけるのBQ♡が多くて、単純なので嬉しくてBQ♡ばかり更新してしまっています。 達磨の女のほうは、実は4月から1ミリも筆が進んでいなくて……。ちょっとR18書けて満足してしまっているんですが……もし、もしも、達磨の女好きだよ、って方がおりましたらガソリン(拍手)ください……。 以下⤵ ⤵達磨の女拍手くださった方へ ...more