2020/08/18

拍手:返信

返信不要で拍手くださった方、ありがとうございましたっ!安心しましたっ!

以下個別返信⤵ ⤵

りゅーじさんと〜の方へ

最高だなんて…!ありがとうございますっ!誰になっちゃうのか、は逆ハーならではの展開を色々考えているので楽しみに待っていてくださると嬉しいです。


青さんへ

短時間で繰り返し読んでくださって、セリフ1つずつ感想くださって、今回も嬉しいがすぎました…!台詞書き出してから文埋めるタイプなので、台詞褒められると本当に嬉しいです…ありがとうございますっ!
ええ、そこはきっとテストに出ると思います!さすがです!伏線張ってんのか回収してんのか、遡って逆伏線してるのかだんだん分からなくてなって来ましたが、頑張って今のところ繋がってますので安心してくださいねっ。
そして実は、ボーカル自分が穴開けたほうの耳攻めがち、も復習問題でした(笑)

 
prev or next