更新
(更新履歴と少しの呟き)

*2021/03/16(Tue)
長編+1

『愛し、愛され』14話アップ。
さて、さて、さて。
このタイミングで登場です。

唐突な話。
友達と、てにぷりの話しをしました。女性オタクにとってアレは必修科目なんじゃないか、という話しになったんですがね。皆さんはどうですか。
ちなみにどうでもいい話ですが私の推しは佐伯さんと仁王さんです。


追記は拍手コメント返信です!
みなさん、いつも本当にありがとうございます…!


(コメント全文記載してない方もいますよ!)



2021.03.11
桃様
→初めましてー!コメント頂きありがとうございます…!
現実でも気遣えば気遣うほど空回っていくことってありますよね…いっその事ストレートに聞けばいいのに、それも上手くいかない的な…(´•ω•ˋ)
たおやか!!!!え、そんな風に表現して頂けるなんて…!とても嬉しい言葉です!
鬼殺とか全然できない夢主ですが、気に入って頂けて良かった…!!
また是非読みに来て下さいませ!




2021.03.12 Fri 09:24
はじめまして☺ 朱璃さんのお話ぜんぶ大好きです!更新されてるかなって毎日のぞきにくるのが〜
→毎日!!!!(ºДº)
ひえぇ、ありがとうございます…!
日課にして頂いてるなんて…!貴重なお時間を費やしてくださりありがとうございます…!
連載の2人は本当にもう両片思いにも満たない関係で一体いつ矢印が向くのか!って感じですよね…!笑
まだまだ続きますので御付き合い頂けると嬉しいです!




2021.03.12
煉獄さんの長編、本当に最高です( ; ; )やきもき、きゅん、切なさ全部詰まってます!〜
→連載読んでいただきありがとうございます…!
キュンとして貰えて良かったです…!!
あまりにも矢印が向き合わない2人なので、これはときめくのだろうか…?とちょっと心配になっておりました( ´ཫ` )笑!
清菊さんは一体なんなのか、ようやく明かすことが出来そうです…もうしばらくお待ちを…!
Twitter!!!ですか!!!!
全然大丈夫ですよ!!!!!
お名前教えていただけたら即フォロバします!!!つまらない呟きばかりですが、是非仲良くしてやってください!!!!!orz




2021.03.13
待ってましたー!きゃー!愛し愛され嬉しいです!本当に見事に裏目に出てすれ違ってる気がしますが〜
→おまたせしましたー!!!!!
なんとも、どうにもこうにも上手くいかない二人です…!!!
おおお、清菊さんの正体を予想されてるんですね…!!その予想がものすごく気になる所ですが、次回一応彼女の事がわかる予定です…!!!
煉獄さんの羽織り受け取りたいなっていう、そういう気持ちみんなあるんじゃないかと思いました( ˙ᵕ˙ )笑!
刺さったなら嬉しいです…!



2021.03.13
かさぶた様
→ソーとキャップ好きなんですね!!!
IWでソーが地球に来た時の『サノスを呼んでこい!』って言うシーンがとにかく熱く感じます…!!
そろそろ映画楽しみですよね( * ॑꒳ ॑* )
あとバッキーとサムのドラマもめちゃくちゃ楽しみです…!
私の好きなヒーローはキャップとスパイダーマンですね…!スパイダーマンがあまりにも可愛くて可愛くて、ほんとに戸惑うレベルです…笑
MARVELの話しでも全然大丈夫ですよー!
連載も読んで下さりありがとうございます!また遊びに来て下さい!


次へ
TOP