(更新履歴と少しの呟き) *2021/03/29(Mon) 長編+1 『愛し、愛され』15話アップ。 出会い頭に二回ビンタされて、突き飛ばされて…とんでもねえな!← この話しを書くのずっと楽しみにしてました。 ここから『この話しを書きたかった』が多くなります( ᷇ᵕ ᷆ ) 最近は春爛漫って感じですね! 歩くと暑いのに立ち止まると寒いから服選びが難しい… 春服は色味が可愛くて好きなんですけどもね 追記は拍手返信です! 前回返せなかった分も含めてお返し致します…! 2021.03.16 桃さま →コメントありがとうございます! 連載読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*) 清菊さんはあと少し続きますが、もう間もなく解決に至ります…! ハラハラさせてしまいますがお付き合いくださいませ…!! 2021.03.17 煉獄さん長編・短編読ませていただきました!🙇♀「緋衣草で囲う愛」とてもキュンキュン〜 →お読みいただきありがとうございます! 「緋衣草で囲う愛」が刺さったようで嬉しいです…!このお話しは皆さんから沢山感想を頂けて本当に感謝です( ◜◡◝ ) また是非遊びに来てくださいませー! 読み返しだなんて、有難い…!!!! 2021.03.17 ☆はる☆様 →はる様こんにちは! お読みくださりありがとうございます(* ॑꒳ ॑* ) 清菊さんの素性がようやく見え隠れして参りました…!あと少しです…! てにぷりめっちゃ必修科目じゃないですか!?笑 私の周りで未履修がいないので余計にそう思ってしまいまして笑笑 はーーー!!ちょたろ!すごいわかります、彼はいい男…! お名前教えてくださってありがとうございます!また読みに来てやってください! 2021.03.19 かさぶた様 →かさぶた様!こんにちは! 待ってください、待ってください、待って。 ダークワールドまでのソーを好きな人と出会えると思わなくてビックリしてしまいました(ºДº) え!?最高ですよね!? 私、神様と人間の恋とかすごい神秘的で大好きだったので『別れた』宣言があったとき、全力で絶望してました…笑笑笑 スパイダーマン今のところ不穏ですよね…タイトルとかも…(´;ω;`) バッキー&翼の本編最高ですね…あのクオリティがドラマだなんて… お互い身体には気をつけましょう! また遊びに来てくださいませ(*^^*) 2021.03.25 後藤さん似合いすぎて笑いました。笑天元様っぽい!!笑 →後藤さん、どうしても不遇が似合ってしまって…共感して頂けて嬉しいです笑笑! 天元様はどうしてもアダルトな空気が強くなりがちなのはもう共通認識ですかね…?( ◜◡◝ )← 次へ TOP |