(更新履歴と少しの呟き) *2021/04/08(Thu) 長編+2 『愛し、愛され』16話 17話 アップ。 2話まとめて更新させていただきます。 最近の話ですが。 小説を書く時間が無い時、思い付いたネタをツイッターのプラスタグで書き綴るという事をしてます…( ᷇ᵕ ᷆ ) 短編にするほどでもない小話しで、現代if多めです。 基本煉獄さんお相手なので、お時間ある方は是非暇つぶしに見てやってくださいませ。(宣伝笑) 追記は拍手返信です! 2021.03.31 ☆はる☆さま →はる様こんにちは! 読みが当たりましたか!!! あれ…もしかしたら私の頭とはる様の頭はリンクしているのかもしれない???🤔← 好きな人でもそうじゃない人からでも「誰??」って言われるのはどんな言葉より大ダメージを与えると思うんですよね!特に煉獄さんの場合は悪気が無いから余計にキツいイメージです笑笑 実はもうこの後の展開もきまっていてほとんど完成しているので、はる様には是非読んで頂きたい…!!! 2021.04.01 かさぶたさま →かさぶたさま、こんにちは! 夢主になんて呼ばせようかギリギリまで悩んだのですが、名前呼びを採用して良かったと思っています…!笑 4作目ですよね!再登場でソーとの恋が再び発展するのか、本当に気になるところですがあの二人を推してる自分としては期待しちゃいます!!!! スパイダーマン、もしかして、卒業のやつですかね…??(´;ω;`) バキつば!見てますよ!声変わったらサムの印象一気に変わりますよね!?私もアレ!?サム!?って感じでした(ºДº)笑 また是非遊びに来てくださいね! 次へ TOP |