(更新履歴と少しの呟き) *2021/04/19(Mon) 長編+1 『愛し、愛され』18話アップ。 やっと!!やっと!!感情が動きます…! これを書くまでが長かったーーー!! 20話くらいで一旦ひと段落かな?という予定です。 次回は短編を上げる予定たぶん。たぶん? 追記は拍手返信です! 2021.04.13 かさぶた様 →長編と短編読んでくださりありがとうございます!いやもう!文才なんて!頭の中の妄想をそのまま文章にぶち込んでるので本人はスカスカなやつです◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜笑笑! あー!!!そうですよね!!版権問題!! 未だにしっかり決まってない状態ですけど、あのヒーロー達の中に蜘蛛の彼は必要だと思うんですよね…3作目でトムホラストとも言われてますが…もう怖い… バッキーand翼やばくないですか? もう、ジョンが、ジョンが…血が、もう…:(;゙゚'ω゚'): また是非遊びに来てくださいね! 2021.04.14 独占欲強めのヒロインちゃん大好きな炎柱さま、すてきでした!!!心臓わしづかまれました...!〜 →読んでくださってありがとうございますー! 心の中はドロドロに独占欲強いけど、彼女に対してはそれを一切感じさせずスパダリ(?)を貫く煉獄さん!!!ハマって貰えて嬉しいです!!! こう、ジワジワと外堀を埋めるというか、外野を排除していくような…!笑笑 またこのタイプの夢を書きたいと思うので是非読みに来てやってください(*ᴗˬᴗ) 2021.04.14 はる様 →ふおおー!セコム良きですか!? 彼女に対しては常にニコニコですが、周りに対する嫉妬が海よりも深いタイプです(ºДº)!笑 あー!上書きも良きですね…!!! 彼女がお風呂入らせてと言っても逃がさんジュロウ…!!! また遊びに来てください(*^^*) 次へ TOP |