(更新履歴と少しの呟き) *2021/01/10(Sun) 短編+1 短編『一世一代を賭けて』アップ。 お相手は錆兎です。生存ifです。 そうだ錆兎に○○させよう、的なお話しです。 私の中で錆兎ってスパダリというか包容力と男気がカンストしてるイメージなんですけど、皆さんはどうですか? 寒すぎて寒すぎて。 毎日ガチガチ震えております。 明日、月曜日が祝日なので連載アップしようと思います。 追記は拍手返信です。 連載効果で拍手コメントが風柱祭りでした笑 (コメント全文載せてない方もいますよ!) 1/6 ・愛し、愛され更新ありがとうございます!!まさかの実弥さん!!!めっちゃ可愛くてニヤニヤしてしまいました。笑〜 →まさかの実弥さんです!笑読んでいただきありがとうございます…! 風柱って隊士ならば例え女性でも厳しくなりそうなイメージありますが、一般女性にはどうなんだろうな?とすごい考えてしまいました笑 ちょいちょい絡み予定のある二人なのでこの先も楽しんで頂ければ……!!!!(土下座) ・ひゃー!実弥さん出るとは思いませんでした!!ありがとうございます! →お読み頂きありがとうございます!実弥さん出させて頂きました!なんだか、もうこちらこそありがとうございます!!笑 ・風柱登場!!嬉しいです…! →こちらこそ読んでいただけて嬉しいです! 風柱やっぱりすごく人気ですね…! ・義勇さんと煉獄さんのお話が特にとても素敵でした! 途中送信気にしないでください!笑 読んでいただきありがとうございます! 義勇さん感想頂けて嬉しいです…書いてる時なかなか難しかったので…!笑 また是非遊びに来てください(*^^*) ・もーーーー!読んでてれんごくさんがとても素敵!!好きですーーーー!! →ありがとうございますーーー(><) 素敵だと思えて貰えたなら良かった…かっこよく出来てるか不安だったので…! また引き続き読んでいただけると嬉しいです! 1/7 ・リン様 →初めまして、遊びに来てくださりありがとうございます! わ!長編読んで頂けて嬉しいです…! まだまだ続く予定ですが、引き続きときめいて頂けるように頑張ります!笑 お互い身体には気をつけましょうね!寒さにもコロナにも!(><) 1/9 ・あり あり!有り無し的な意味のありと解釈させていただきますね…!(違ったらごめんなさい) 次へ TOP |