Memo
雑談やら裏話やらその他もろもろ日々の戯言
2020/10/30
エスケープって何やねん
WT設定のあれこれで
主人公ちゃんのトリガー構成部分の
エスクードが、エスケープになっておりましたので、
訂正いたしました。
恥ずかしや
いいね!
0
cm(0)
prev
or
next