2021/08/07
実は初日に見たんです
またまたお久しぶりの更新となりました。
いまだコロナで大変な世の中ですがいかがお過ごしでしょうか?
世の中は、コロナにオリンピックに
ヒロアカですね!!!
そう、劇場版第3弾!
初日に、夜勤を控えつつ、見に行ってきました。
翌日である本日も、舞台挨拶付き(ライビュ)で2回目です(^^)
戦闘シーンはすごく、まだ公開されたばかりで面白かった。よかった。ヒロアカが好きだ。という感想しか言えないのが心苦しいですが、迷ってる方は是非見てくださいな。
というわけで、爆豪くんと噂の彼女さん更新です。
PCの調子が良ければ近日中にもう1話更新できそうです。
映画のおかげで、創作意欲爆上がり中なのです。
呪術廻戦に別サイト様で浮気してたとか内緒です←
楽しんでいただけたら幸いです。
感想お待ちしております。多分、やる気倍増します。