更新停滞しております。 時間がないっていうのと、親族に不幸があったということで もう暫く更新遅れると思われます。 待たせている方がいらっしゃるかわかりませんが、もうしばらくお待ちください。もう、あの声もあの顔も聴けない、見れない なかなか実感がわきません。 最近は、年に一度の帰省の時にしか逢えなくて 小さい頃からずっと、当たり前だったのに 何十年後になるか 来世になるのか またいつか、記憶はないかも知れないけれど、逢える日まで