new
▼2017/08/02:社畜ちゃんが行く +1
お久し振りです、お久し振りになってしまいました。
社畜ちゃんはあと2話くらいで完結予定です。
長編と言いきれないので、完結したら中編の方に移動しようかと思ってます。
8月が若干忙しく、更新間に合うか不安で心が震えます…(白目)
DCも更新したい(呟き)
←前へ
|
次へ→