new

▼2017/09/05:社蓄ちゃんが行く +1


こんにちは、先日会社のオフィスが引越しになったのですがまさか42階でした。
めちゃくちゃ高くてびっくりです。
私は高いのは大丈夫なのですがもともと偏頭痛もちなので気圧が低いと地獄です。
それはさておき、社蓄ちゃんも後次のお話で完結予定です。
SM編に関しては希望があれば、書きたいと思います。おそらく。

赤井さんの寝そべりぬいぐるみがやっと我が家に来ました。連れまわしてます。
そろそろDCのほうも更新したく思ってます。次はバーボンかなぁ〜〜


←前へ | 次へ→