new

▼2017/11/20:日常



勤め先が変わるせいでバタバタしてます。
なんでこんなに私バタバタしてるのって感じで…ぶっちゃけた話前の職場に戻るわけで
前の職場のほうが居心地が良かったので万々歳です。

追記にこんな降谷夢がかけたらなーっていうネタを置いてます。
本当に書けたらいいなぁ…

お気づきの方は多いでしょうが、夢小説の主人公のデフォルト名の苗字はみんな統一してます。
みんな可愛い自分の子なので愛情こめて苗字は統一させてもらってます。
可愛いいい子。


ちなみにウルトラサンムーン買えてませんキレそう
続きを読む>>


←前へ | 次へ→