new
▼2017/12/18:企画 +1
オメガバース、いいですよね。
まさかリクエストで頂けるとは思いませんでしたが、想像して普通に楽しかったです。
先日ジャスティスリーグを観に行ってきました。とても面白かったのですが、マンオブスティールとか以前の映画を観ていないと置いていかれる映画だなぁと感じました。
映画といえば4月からの安室さん凄く楽しみです。早く観たい…。
←前へ
|
次へ→