new

▼2019/04/13:短編 +1とアンケと映画


前々から書きたいな書きたいなと思っていた車掌。
いやなんで今更……って自分でも思います。
BWのあとも新作出てますが、やっぱり
ギーマさんもNも車掌もいるBWが1番印象が強かったです。(やり直そうかなぁ)


fgoも書きたいなって思っていて、それの為のアンケートを設置しました。
簡単なアンケートなので回答して貰えると創作意欲に繋がるのでよろしくお願いいたします(*´*`*)

あと実はこっそりと拍手の内容変えました
支部の方でも公開してたものだったので見たことがあるかもしれません。DCMKのままです

昨日仕事終わりに紺青観てきました。
DCMKの映画は去年くらいから公開日に絶対観ようって決めてます。
あれは集団人間卒業式だし、見終わったあとに、あれ?私何観にきたんだっけ?北斗の拳?ってなったのは私だけじゃないって信じてます。
来年やばいですね、余命宣告されました。死にます。ありがとう死


←前へ | 次へ→