new

▼2019/06/29:Thank you 2nd Anniversary.




気がついたら二周年過ぎていました。

三日坊主の自分がよくここまで続いてるな、なんて思います。これもこんな壁打ち夢サイトに足を運んでくださっている方々のおかげです。

思えばサイトを作ろうと思ったのは夢の世界へ改めてひきづり込んでくれた友人のおかげかもしれません。

そもそも夢小説を書き始めたのは中学生の頃でした、あの頃の文章は今以上にひどく、会話文のみの小説ばかり…
それでも確かに楽しんで書いていたことを覚えています。

今もまだ拙い文章ですが、これからも日々精進しながら自分のペースで頑張ってみたいなと思います。


←前へ | 次へ→