new
▼2020/01/08:あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
2020年になりましたね、仕事ではまだ2019年と入力しちゃいます。ガッデム
昨日、無事入稿致しました。
な、長かった……。
あの神絵師さんや神字書きさんもこの締切というプレッシャーと毎回戦ってるのかと思ったらもうまじリスペクトって感じです、私にはむりだ
←前へ
|
次へ→