new

▼2020/01/08:あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
2020年になりましたね、仕事ではまだ2019年と入力しちゃいます。ガッデム

昨日、無事入稿致しました。
な、長かった……。

あの神絵師さんや神字書きさんもこの締切というプレッシャーと毎回戦ってるのかと思ったらもうまじリスペクトって感じです、私にはむりだ


←前へ | 次へ→