new

▼2020/01/13:1/19の差し入れについて



先日拍手にて差し入れを持っていきたいと下さった方へ

ありがとうございます、お気持ち大変嬉しく思います。
当方チョコレートが食べられませんのでそれ以外のお菓子でしたら何も問題ありません。
食べ物でなくても構いません。
例えば街中で見かけた面白いガチャガチャ(フィギュア系だと嬉しいです)でも構いませんし、お手紙だけでも構いません。
そのお気持ちが嬉しく思います。

当日はどうぞよろしくお願いします。


←前へ | 次へ→