new

▼2020/02/17:復活+1


中高生の頃に考えてた話を思い出しながら書きました。
黒歴史だけど、個人的に好きな設定です。
この設定に身に覚えがあれば多分リア友です、やぁ元気にしてた?


23日の春コミに委託します。
良かったら来てくださいね!



←前へ | 次へ→