▼2019/04/13:短編 +1とアンケと映画
前々から書きたいな書きたいなと思っていた車掌。
いやなんで今更……って自分でも思います。
BWのあとも新作出てますが、やっぱり
ギーマさんもNも車掌もいるBWが1番印象が強かったです。(やり直そうかなぁ)
fgoも書きたいなって思っていて、それの為のアンケートを設置しました。
簡単なアンケートなので回答して貰えると創作意欲に繋がるのでよろしくお願いいたします(*´*`*)
あと実はこっそりと拍手の内容変えました
支部の方でも公開してたものだったので見たことがあるかもしれません。DCMKのままです
昨日仕事終わりに紺青観てきました。
DCMKの映画は去年くらいから公開日に絶対観ようって決めてます。
あれは集団人間卒業式だし、見終わったあとに、あれ?私何観にきたんだっけ?北斗の拳?ってなったのは私だけじゃないって信じてます。
来年やばいですね、余命宣告されました。死にます。ありがとう死
▼2019/03/25:ふるうさ+1
また日があいてしまいました。
この更新でしばらくDCMK関係の長編更新はお休みさせていただきます。
復活時期は未定です、すみません。
理由としてはシロのDCMKに対しての創作意欲が湧かないという自分勝手な理由となります。
短編などで他のジャンルの作品はあげるかもしれません。
本当に自分勝手とは思いますが、創作意欲が戻ることを己自身信じてお休みさせて頂こうと思いました。
別ジャンルでも当サイトを楽しんでいただければ幸いです。
以上となります、本当に申し訳ございません。
▼2019/01/18:更新
降谷さんとうさぎ、更新しました。
ちょっと名前長いので気軽に「ふるうさ」とでもよんでやってください。
▼2019/01/10:久しぶりの更新
『hypocrisy』更新しました。
すごく久しぶりの更新となってしまいましたが、少しの間『hypocrisy』はお休みしようかなと思います。
上手く話がまとまらず自分自身が混乱してきてしまったためです。
そちらを少しお休みしますが、『降谷さんとうさぎ』やpixivにあげていた短編を名前変換出来るように手直ししたりしようかと思います。
あと誰得という形になってしまいますが、ケーキバースで夢が書きたい……相手は安室さんか降谷さんで。
しばらくはこんな感じの更新となってしまいますが、お付き合いいただけますと幸いです。
▼2019/01/06:あけましておめでとうございます
更新しなきゃしなきゃと思い、書いては消して書いては消しての繰り返し…
そんな事続けていたら年が明けてました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
更新停滞してからも数多くの方に足を運んでくださっていて、とても感謝しております。
毎日のように拍手を送ってくださる方もいらっしゃって、本当に皆様に支えられているんだなと改めて認識しました。
以前も言ってた、仕事が忙しいという理由で更新を疎かにしたくないという自分の言葉でさえも守れていない今…反省の気持ちでいっぱいです。
今年こそは更新をしていきたいなと思います。
もし、何度も更新を確認しに足を運んでくださっている方がいらっしゃいましたらこれからも足を運んでくださると嬉しいです。
「降谷さんとうさぎ」について、続きが楽しみという有難いお言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
pixivで公開した時から、うさぎが夢主という特殊な設定で受け入れてもらえるのか…なんて心配をしながらも、ええーい夢活は壁打ちなんじゃー!好きな事を書くぞー!って投稿してしまいました。
そうだ、夢活は壁打ちなんだ。
長々と書いてしまいましたが、これからも仕事が忙しいから!なんて言い訳せず頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします。
以上生存報告でした。
▼2018/08/27:ジャンル表記について
こんばんは、お久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
更新も滞ってしまっており、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいな中、拍手での暖かいお言葉沢山頂いておりとても感謝しきれません。
さて、表題の件ですが
とあるジャンルの表記を全て「DCMK」に変更させていただきました。
以前から気になって居たのですが代わりの案も分からず困っていた所、Twitterで代案を見つけたので変更することに致しました。
よろしくお願いします
以下拍手のお返事
続きを読む>>
▼2018/04/17:企画+1
最低でも4回は映画キメる予定になりました
▼2018/04/16:企画+1
先日映画2回目キメてきました。
1回目とは違う箇所に着眼して見てみました。凄い冷静に見れた気がする。
3回目キメたい…
▼2018/04/14:企画+1
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
映画公開おめでとうございます!
先程見て来ました、一言「無理」以上です( *ω* )
気が付いたら3万hit、ありがとうございます(なのにやってる企画1万hitって)
1万hitの企画なのですが
同じ方から複数リクエストを送られておりましたので、そちらは1番初めに送られてきたリクエストのみお受けすることをご了承ください。
1万hit企画のアンケートのリンクを撤去させて頂きました。
▼2018/04/02:新シリーズ+1
ずっとTwitterでねっていたネタを更新しました。
特殊なのでなんでも許せる方向けですね…すみません。
こんなウサギ飼いたい…。