chiraura

▽2017/09/30(Sat)
秋の夜長

夜が長いのが好きなので早く冬にならないかなーと思っています。夜型人間なので深夜から早朝にかけて作業することが多いのですが、夜が短いと明るくなるのが早くて困ります。明るくなってくると寝なきゃ!!という気持ちになるし、私はクズか?と思ってしまいませんか…。


そんなこんなで救世主は世界を見捨てるか5話、6話アップしました。我ながら主人公が本筋に絡むまでが長すぎると思います。まだ全然絡んできてないですからね、もはや何の夢なのかもわからねぇよといった感じです。これから面白くなるはず…たぶん。


どうでもいいのですがSuicaをオートチャージにしたらとんでもない金額を使ってしまって自害を考えました。


category:未分類
タグ:

前へ次へ