にじさんじライバーからみる絢瀬【切り抜き】


【切り抜き】にじさんじライバーからみるキャバ嬢【絢瀬なまえ】
89万回試聴・1年前 #絢瀬なまえ #にじさんじ


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【雑談】久しぶりにお話ししよ〜!【本間ひまわり/にじさんじ】
https:/youtube/xxxxxxxx
APEX|かなちーくずでえぺする【にじさんじ/叶】







【雑談】久しぶりにお話ししよ〜!【本間ひまわり/にじさんじ】



ひ「あ、そういえばなまえちゃんの歌みた聴いた?ほんまに歌上手いよな〜めちゃくちゃ好みやった」


>あれはめちゃくちゃ上手かった
>めっちゃ聴いてる


ひ「なまえちゃんって歌も上手くて美人で皆んなから愛されてて凄いよね。実はひまが人生で初めて心の底から憧れたのってなまえちゃんなんだよね」


>初耳
>ライバーでそーゆう人多そう


ひ「なまえちゃんに憧れてる人は多いと思うよ〜。にじさんじ内で既に多いんだから、他のライバーさんにもいっぱいいるんちゃうかな?」


>ひまちゃんにとってなまえちゃんはどんな存在?


ひ「ひまにとっては"手が届かない1番尊敬する人"かな?ほんまはお姉ちゃんって言いたいけど、ド葛がややこしくなるからやめとく(笑)」


>うわぁ…てぇてぇよ…


ひ「なんかなまえちゃんの話してたら会いたくなってきた!!」











APEX|かなちーくずでえぺする【にじさんじ/叶】



叶「僕さぁ、なまえにデートのお誘いしてもいっつもはぐらかされるんだけどどうしたらいいかな」

葛「はい、炎上」

勇「振られてるんだ」

叶「振られてはないから!!!!」

葛「家知ってるんだから行けばいいじゃん」

叶「えー、嫌われないかな」

勇「ちなみにどうやって誘ってるの?」

叶「"今日同伴しよ"って」

葛「お前怠い客認定されてんじゃねww」

叶「それに対して3日後に"ごめん風呂入ってた"って返信きたのヤバくない?」

勇「wwwww」

葛「天才かよwwwwwww」

叶「あんなに美人で面白くて優しくてさ、ほんと狡いよね〜」

葛「まぁ、確かに人に好かれるオーラは人生で1番感じた」

勇「ライバー内でなまえちゃん苦手って言ってる人聞いたことないね」

叶「男性からも女性からも好かれるのが本当すごい」

勇「ちひろもあんな女性になりたい」

葛「レベチ」

勇「おい」












コメント



xxxxxx
ひまちゃんたまに相談に乗って貰ってるって言ってたし、本当に信頼してるんだろうね



xxxxxx
ド葛あるけどそれとは別で姉妹になってしまえよ



xxxxxx
みんなお姉ちゃんって思ってそう



xxxxxx
ごめんお風呂入ってた(48時間)



xxxxxx
絢ちゃんのたまに芸人超えてくるボケめちゃくちゃ好き



xxxxxx
葛葉が女性ライバーを純粋に褒める新鮮さよ



xxxxxx
何だかんだ吸血鬼もキャバ嬢大好きだからな


xxxxxx
にじさんじに来てくれてありがとうな、絢ちゃん