【切り抜き】治安悪めなキャバ嬢



【切り抜き】治安悪めなキャバ嬢【絢瀬なまえ】
76万回試聴・1年前 #絢瀬なまえ #にじさんじ


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【夜職同盟】不破湊と煽りマリカ対決【絢瀬なまえ/にじさんじ】
https:/youtube/xxxxxxxx
痺れる熱いスマブラしようぜ!葛葉ァ!【絢瀬なまえ/にじさんじ】








【夜職同盟】不破湊と煽りマリカ対決【絢瀬なまえ/にじさんじ】


1位を2回連続でとった絢瀬


『強すぎてすまんなぁ〜!みなみなぁ〜!!』

不「あーー!!悔しい!」

『3連続したら高いチョコ買ってくれるって約束、わたし覚えてるからね?』

不「…いつの約束?そんな約束したっけ?」



その後不破1位、絢瀬2位



不「なまえさ〜ん?」

『最後の!!青甲羅が無ければ!!!くっそ!!!』

不「しゃーないしゃーない!!残念だったね!(にこにこ)」

『…利き手首折んぞ』

不「キャバ嬢こわすぎ」














痺れる熱いスマブラしようぜ!葛葉ァ!【絢瀬なまえ/にじさんじ】



葛「ま、キャバ嬢ごときに負けないけどね?」

『は?表出ろよやってやんよ』

葛「治安どうした!?www」


ジョーカー(葛葉)vsカムイ(絢瀬)
葛葉WIN


葛「あれぇ〜???どうしたぁ〜???」

『アイテム取りすぎだろ!!ふざけんな!!!』

葛「アイテム無しでも勝てますけどねぇ??」

『家燃やそうかな』

葛「トイレ行こうかなの感覚ですげぇ怖いこと言ってる」













コメント


xxxxxx
口悪絢瀬ちゃんかわいい


xxxxxx
お互い暴言はかないふわっちとなまえちゃんが「煽りマリカ」って言って煽りあってんの可愛すぎか?夜職同盟ってそうゆうところが好きだ


xxxxxx
いつも「ふわっち」「ふわくん」「ふーちゃん」って呼ぶのに、この配信の時「不破ァ!!」ってなってたの最高だった



xxxxxx
逆にふわっちも「絢ちゃん」「あやち」「アネゴ」って呼ぶのに「絢瀬ェ!!」ってなってて最高でした


xxxxxx
あの後葛葉に「生理中?」って言われてリンクでフルボッコにしてたのくそおもろかった


xxxxxx
サラッとサイコパス発言する絢ちゃん推せる