【切り抜き】まふまふに贈った誕生日プレゼント





【切り抜き】まふまふに贈ったキャバ嬢からの誕生日プレゼント
38万回試聴・6ヶ月前 #まふまふ #絢瀬なまえ


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【実写】まふまふのひとり誕生日会カウントダウンSP【#まふまふの生放送】








ま「次のプレゼントはー、絢瀬?え、絢瀬ちゃん!?」


>絢ちゃん!!!
>キャバ嬢はプレゼントのセンス良さそう


ま「まって、PRADAじゃん…さすがキャバ嬢…」


>絢瀬ちゃんは良い物知ってそう
>なまえちゃんからのプレゼントいいなぁ


ま「開封しまーす。…ん?あ!!!バケハ!!PRADAのバケハ!!え!めちゃくちゃかっこいい!!被っていい?」


>かっこいい!!
>まふくん似合う!


ま「あ、これね、僕たまにプライベートでバケハ被るんだけど、前えぺで遊んでた時に新しいやつ欲しいんだよねって話してたのを覚えててくれたのかも」


>さすがキャバ嬢
>ほんと出来るキャバ嬢だな


ま「その時は別のブランドでそこまで高くないけどいい物あるよっておすすめされたからそれ買ったんだよね。あー、これは嬉しい!絢瀬ちゃんありがとう〜!」






絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434

喜んでもらえて何よりだ〜!
まふくんお誕生日おめでとう!
これからもよろしくね


0:18・2021/10/18・ Twitter for iPhone
1万件のリツイート 971件の引用リツイート
3.8万件のいいね


 
まふまふ@神様の遺伝子MV投稿
@uni_mafumafu
返信先:
@ayase_2434
本当に嬉しかった!ありがとう!
こちらこそこれからもよろしく!!!



絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434
返信先:
@uni_mafumafu
またえぺしようね!!!!






@xxxxxx
何だこの2人は可愛すぎか…?


@xxxxxx
プレゼントセンスに定評のある絢瀬ちゃん


@xxxxxx
前に話した事を覚えてるのは本当出来るキャバ嬢なんよ


@xxxxxx
以前からこの2人のコンビ推してました幸せですありがとう


@xxxxxx
絢ちゃんの周りに人が集まるのってなんか分かる