【切り抜き】ガチ恋について



【切り抜き】キャバ嬢のガチ恋論
68万回試聴・10ヶ月前 #絢瀬なまえ #にじさんじ


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【雑談】マシュマロあんま好きじゃないけど食べる【絢瀬なまえ/にじさんじ】









『次のマシュマロ〜。"なまえちゃんはガチ恋どう思う?"』


>きちゃー!
>発言によっては死者も出かねない


『んー、というか私なんかにガチ恋になってくれるの?』


>え、なるなる、というかなってる
>迷惑?


『んふふふふ。迷惑な訳ないよ。すごい嬉しいです!』


>満点な回答
>生きた


『でも、行き過ぎて周りのライバーさんだったり太客の皆んなに迷惑をかける人は嫌いです!』


>はい!!
>はい!!! @叶
>はい!! @不破湊
>はい!!!! @天月
>わかりました!
>なんかいっぱいいるwwwww
>天月さん!?wwwwww


『あ、本当だいっぱいいるー!』


>みんないい返事wwww


『ま、でもね。ガチ恋がOKかNGか何てわたしが決める事ではないかなって思ってます。好きって感情は思った以上に厄介というかどうしようもないというか』


>気づいた時にはもう好きだったりね
>ガチ恋は知らないうちにもうガチ恋だもんね


『そうそう。もちろんわたしも活動があるから、活動に支障が出たり周りの方に迷惑を掛けてしまう方がいたらその時は相応の対応をするしかなくなっちゃうので、民度よく応援してくれると嬉しいな!』


>すきぃ!!
>民度が良いで評判の太客だからね


『恋愛は自由です!!!』


>だよね!!!! @叶
>かなかなお前wwwww
>燃えるぞwwww


『あ、永久指名でお願いしますね!!』


>もちろんです
>言われなくても!!!!
>ちゃっかりキャバ嬢


















コメント


xxxxxx
甲斐田実は配信に潜ってたシリーズ



xxxxxx
なまえちゃんにガチ恋だけどライバル多過ぎるんだよな



xxxxxx
絢ちゃんのガチ恋勢はどちらかと言うとまじな太客感あるから高感度高め



xxxxxx
彼女にしたい!とかじゃなくて笑顔が見たい!寄りの人が多いイメージ



xxxxxx
叶お前どの配信にもいるな!??!?



xxxxxx
絢瀬ちゃんは高嶺の花だからガチ恋ってよりも憧れの先輩って感じ



xxxxxx
天月さんの登場は草



xxxxxx
ふわっちは完全に冷やかしじゃんwwwww



xxxxxx
俺は絢ちゃんの笑顔が見れれば幸せだ



xxxxxx
ガチ恋ニキ、涙拭けよ



xxxxxx
振られてねーよ!!!!!



xxxxxx
何も言ってねーよ





サムネ絵:妙子式2さまより作成しています。