UP DETA


2017/07/16 13:14

長編追加

『ネコのオンガエシ』二話
ネコのオンガエシって略しても語呂良くないよね…
略して…ネオンかしら…?それでいく…?

二話でも、かっちゃんは頭抱えまくってます/(^o^)\
- - - - - - - - - - - - -

|