Memo

2017/09/07 07:50

実は
体調を崩しまして、検査入院してました〜。ちょっとなかなかに厳しい状態にありまして、しばらくは安静にしてろと先生から。動くと痛みがはしってずっとお布団インの状況です。こんなゴロゴロすることもないけどそろそろ腰が痛くなって来ます贅沢な悩みですよね〜
なのでまた暫く更新するのが難しいと思います。申し訳ありません。
Category : 雑談
Tag :

prev / next
ALICE+