ドラゴンタイプ。
高貴なポケモン。
高貴、ということは、プライドも高い。
どうも最近仲良くできない。

助けてください。

なんでだ。
あんなに、あんなに!ミニリュウの時は可愛かったのにさ、ハクリュウの時はデレデレだったのにさ!カイリューになった瞬間、ツンツンしてるのなんの。

なんなのさ!!
なんかしたっけか。
しんぴのしずく取り上げたからか!?
りゅうのキバ渡したからか!?
「私、女の子なのになんでキバなんか渡すのよ!」ってか!?
いいじゃん!ドラゴンタイプの技強くなるじゃん、キバだっておしゃれじゃん!!
どこかの民族みたいでいいじゃん!
...そんな目でみないでくださよ、カイリューさんよ。
ワタルさんもなんか言ってやってくださいよ。

「名前ちゃん、そんな入れ歯みたいにりゅうのキバを口の中に入れないであげて?」

あ、それが嫌だったの?
...そんなに全力で顔を縦に振らないでよ。ごめんて。
...ちょいちょい、りゅうのキバ2つを私の頭の上に置くな置くな。ちょっとドヤ顔するなし。
ワタルさんもなんか言ってやって下さいよ。

「名前ちゃん、クワガタみたい...。」

カイリューに加勢しないで下さいよ。笑いすぎです。
チャンピオン剥奪しますよ。





2018.03.25
謎の文章。
なんか思いついたことをずらずらと笑