今日も手紙が沢山配達される。
手紙を配達するのは私たちの仕事。

「パレッタ。」
「はい?なんでしょうか...あ、手紙ですか!」

ちょこちょことこちらに寄ってきた名前さん。
その手には無地の水色の封筒がしっかりと握られている。大切な人への手紙でしょうか。

「誰に配達すればいいですか?」
「えっと、ね、ピーチに渡して欲しいの。」
「ピーチ姫ですね!わかりました!」

名前さんから配達を頼まれてしまいました!少し嬉しいです。
私はドジで手紙を落としてマリオさんに迷惑をかけてしまったことがあるので、気をつけないとですね。

「あ、名前さん、この手紙は急ぎですか?」
「なるべく早めがいいかなぁ。」
「わかりました!では今渡してきますね!」
「ありがとう!パレッタ!」

ふんわりと笑う名前さん、うう、可愛いです!
いつ見てもこの笑顔は心臓に悪いのです。

「では、いってきます!」

今日もキノコタウンはいい天気です。
空を飛んでいるとフラワーガーデンからお花の香りがします。春ですねぇ。
名前さんから渡された無地の水色の封筒は空にかざすと、空に溶けてしまいそうなくらい綺麗な空。
そこから手紙の中がチラッと見えてしまった、私の名前。手紙に私のことが書いてあるんでしょうか?
もしそうだったら嬉しいです。

今日は天気も私の心もぽかぽかです。




2015.03.26
パレッタかわいいよぉぉぉ。
マリオストーリーやりたいなぁ。